トップページ >  飲尿プレイ好き必見!口内放尿、強制飲尿プレイ「小便虐め」
熟女・人妻系アダルトサイトを紹介します。

本当に優良な有料アダルトサイトって無いの?アダルトサイトって聞くと不安なイメージばかり。イキナリ請求された。いつのまにか会員になっていた。退会できない。架空請求がきた。クレジットカードは本当に安全なの?確かに悪いイメージばかりですね。

0617-3c.jpg

オシッコのみたい、かけられたい、いじめられたい貴方に!大量にほとばしる聖水!無理矢理に飲まされるM男!これこそ小便虐めの金字塔!!(大久保ヤンキース)


ワンポイントアドバイス

この動画は「Dugaのオフィスケイズ」で配信されています。

当サイトの管理人が自腹を切ってコチラのサイトを検証しました!

是非、このサイトの比較レビューを参考までにご覧になってみて下さい。

【Dugaのオフィスケイズ】の詳細はこちら。 飲尿プレイ好き必見!口内放尿、強制飲尿プレイ「小便虐め」はこちらでダウンロード
この動画を見ている方は他にこんな動画も見ています
初心者にお薦めの総合アダルトサイトはコチラ

何も知らない女を集団の鬼畜達が突如、スカトロ輪姦レイプ!

⇒鬼畜強制スカトロ輪姦レイプの特集ページはこちら

美と汚のギャップ!「美女も美少女も!」糞尿まみれのスカトロセックス

⇒美女と美少女の糞尿まみれのスカトロセックス動画特集ページはこちら

「便器のように扱われたい!」「おしっこ飲ませて!」〜人間便器!M男必見

⇒M男のためのスカトロ動画特集ページはこちら

スカトロ先進国!欧州・南米の超ハードコアなスカトロ動画特集

⇒スカトロ先進国!欧州・南米の超ハードコアなスカトロ動画特集ページはこちら

女子校生・ロリータ娘のおしっこ動画特集企画!

⇒女子校生、ロリータ娘のおしっこ動画特集ページはこちら


飲尿画像も飲尿動画もそうですけどやっぱりスカトロ動画っていいですよね。私は変態プレイのことに関しては結構奥深いところまでいっているマニアだとは思いますが、どうも最近はレズに強制飲尿させる動画や画像が好きなようです。画像掲示板もよく見ているので最近はなんか放尿の写真とか飲尿おじさんが女のおしっこを飲んでいる動画を見るようになりましたね。これはモシヤある意味飲尿療法に近いものがあるんじゃないかって正直思ったりする訳ですよ。まったくもって愉快な話ですよね。そんなこんなで飲尿comっていうサイトでこのまえ、飲精変態マゾ女が風俗に売り飛ばされてしまうっていうビデオがあったんですけど、その女のおしっこはまるで桃の飲尿水のような色していましてね、これがなんとも健康法としてオッケーなんじゃないかった思うほど綺麗なお小水でしたよ。あんだけ美しい色したおしっこを放尿するあの素人娘の姿はなんとも悩ましげで嫌らしくて私は好きでした。飲尿マニアの私としては、男性の口を便器のように扱う女王様もいいなって思う訳ですね。私自身がまずM男っていうこともあるので、その辺はまー、なんでしょね。サンプルだけでは満足しないので、実際にアダルトサイトに入会して女王様の調教プレイ動画でも見てやるベって勢いでお金払って入会したんですわ。そしたら、これがなんともまー、最高ですね。女王様の聖水を飲尿しているM男の嬉しそうな顔がまた不潔でブサイクでいいかんじです。私もあんな風に虐められたいですよ。辱められたいっていうかなんていうか。。。wwwま、それはそれとしてやっぱりどのマニアックな世界にも女神と呼ばれるアダルトの神様的存在がいるわけですが、私がその女神にあたるのではと思った女優さんが、この前、大量中出し強制飲尿便器っていうスカトロSM作品に出演していまして、そのストーリーの流れはまさに私が以前、読んで興奮しまくったエロ小説のストーリーと非常によく似ていたので、なんか私はとってもそのエロ動画を見た時に嬉しくてオナニーを100回くらいしてしまいました。もちろん、一日で100回自慰行為をしたわけでなく、1ヶ月くらいにわけてですよw私もそんなに若く無い物で。。。たまにバイアグラなんて使ってしまうくらいですからwwwま、それはさておき、奴隷のように扱われた少女のようなロリ顔した成人女性が顔騎しながら男に顔に放尿して、男はそのおしっこを飲尿するっていうAV作品なのですが、なんかよくないっすか?これだけでもwしかも、これが無修正だったらなおよかったのですが、これはさすがにモザイクなしではありませんでしたね。こういう顔面騎乗フェチっていう男性は多いので、やっぱりこの手のエロDVDは最高にいいですね。

トップページへ

メインメニュー

アダルトサイト初心者のために、初心者レッスン

よくある質問(FAQ)

紹介動画リスト

サイト別動画リスト
厳選動画特集イベント
女優年齢別
ジャンル別動画リスト
AV女優別動画リスト
紹介動画リスト
お薦めリンク
インフォメーション
関連キーワード